2014年8月

だじゃれでタイピングゲーム

だじゃれでタイピングゲーム

(公開: 2014年8月28日 (木))

ブラインドタッチの練習を最近始めたんだけど、なかなか最初は続かなかったんだ。

でも、最近、面白いサイトを見つけて、これから続けれそうな感じがしてきたので、紹介するね。そのサイトというのは、タイピング無料ゲームセンターというサイトで、無料でブラインドタッチの練習をすることができるサイトなんだけど、そのタイピングに使う題材がユニークなんだ。

まず紹介したいのが、やる気が出る言葉でタイピングというもの。ひたすらポジティブなことばでタイピングするので、タイピングゲームをしながら、いつのまにか前向きな気分になるんだ。

そして、今回特におすすめしたいのが、ダジャレでタイピングというもの。ダジャレをひたすらタイピングするんだけど、面白すぎて笑っちゃうよ。

ランキングも登録できるから、みんなもぜひチャレンジしてみてね。

http://www.spitz8823.com/typing/daken-futuu13/type.cgi

 


東京出張のホテル探しに便利

東京出張のホテル探しに便利

(公開: 2014年8月28日 (木))

先月、東京に出張に行ったときに格安ホテルを探したんだけど、東京のホテルって高いですよね。なかなか格安なホテルは見つからず苦労しました。なにしろ上司が予算にうるさくて。。。。

そんなとき、ネットで情報を探していたら、見つけたんですよ。いいサイトを。

それは、ホテル比較予約.comというサイトで、東京駅周辺のホテルを地図から探すことができるだけでなく、格安のホテル探しもできるし、ホテルの特徴を知ることもできる。東京駅以外でも秋葉原駅、神田駅など他の駅でも、もちろんOK。

しかも、楽天トラベル、じゃらん、日本旅行など、ホテルの予約サイトを比較できるようになっているから便利。

http://www.hotel-hikakuyoyaku.com/01_tokyo/

 


恋の行方

恋の行方

(公開: 2014年8月27日 (水))

婚活中の友人は今ネットで話題の恋活サイトを利用しているそうです。様々なサイトに登録してるようで、男性とのメールを楽しんでいるとのこと。 しかし、たくさんのサイトの中から優良サイトを探すのは難しいようです。そこで活用したいのが婚活サイトの紹介サイトです。 簡単な紹介とともに、実際に利用した方の口コミが掲載されているのでイメージがつかみやすいかと思います。 サイト選びは良いパートナーと出会うためには必要不可欠です。 お金の絡むことなので慎重に決めましょう。 夫の浮気 相談

掃除ロボットを使ったハウスクリーニング・エアコンクリーニング

掃除ロボットを使ったハウスクリーニング・エアコンクリーニング

(公開: 2014年8月26日 (火))

知り合いが面白いハウスクリーニング業(エアコンクリーニング)を始めました。家電として宣伝している、よくある掃除ロボットを使ったハウスクリーニング・エアコンクリーニング です。

数台の掃除ロボットを床に放置して、床掃除以外の作業を自分がやるというやり方だそうです。従業員を雇うよりも安価で、確実に掃除してくれるから楽だと言っています。

その掃除方法が面白いと評判で、かなり忙しいみたいです。もしかすると、これからライバルが出てきそうな感じです。

だけど、私は、大阪のエアコンクリーニング会社にいつもお掃除を頼んでいます。
何故なら何年も前から、とてもよくしてもらっているからなんです。

皆さんも自分に合った業者さんを見つけて下さいね。


日本生命のみらいのカタチ

日本生命のみらいのカタチ

(公開: 2014年8月26日 (火))

掛金:月約1万円 年金と生命保険が合わさったものに入ってます。 年金:65歳から10年間で240万円受け取り 入院:1日5千円、女性入院倍型 手術:入院の10倍、日帰り5倍 三大疾病 *いつ:21歳 *なぜ:親のすすめ *その保険を選んだ理由:若い頃に入ってると掛金が安いし将来の為にとセールスレディにすすめられた為 *保険に入る際の手続きの流れ:自宅にセールスレディが来て何通りかの見積もりを持ってきて、その中から自分に合ったプランを選びました。その場でパソコンを使って保証金額を変更してもらい1万円ぐらいに収まるようにしてもらいました。その後も契約書をもってこられ、サインとハンコでもう一度内容確認を行い終了だったと思います。定期的に保険内容の変更をしています。新しい保険が出来たのでと進められる為。 満足していますが、本当は終身保険に入りたかったです。掛金が上がるのでやめました!もう少し安い終身保険があればと思います。 生命保険には加入したいが、同じ内容で安くで加入出来るとこはないか探したことはあります。結局、何かあった時は担当がついてるほうが安心なので、ずっと日本生命のままです。 節約術 主婦

エステに勧誘はつきもの?

エステに勧誘はつきもの?

(公開: 2014年8月25日 (月))

エステ、と聞いてやっぱり怖いのが勧誘ですよね。筆者も昔街を歩いていたらエステの勧誘を受け、半ば強制的に契約させられそうになったことがあります。そういう悪質なお店もあるので本当に注意が必要。大手であれば、DMなどの連絡は多いところもありますが、そういった悪質なことは殆ど無いでしょう。勧誘の多さも、大手であればクチコミなどを調べれば載っていることもありますよね。ぜひエステが気になる方は、行く前に調べてみてもよいかもしれません。 http://masap.net

ムダ毛の悩みをスッキリ解決

ムダ毛の悩みをスッキリ解決

(公開: 2014年8月23日 (土))

ムダ毛で悩んでる方って、意外と多いですよね、私もその中の一人です。 もともと体毛がかなり濃くて、長い間自己処理をしてました。毎日の様に剃ったり抜いたりするのって、本当に大変です。 しかも、どんどんムダ毛が目立ってきてしまいます。悩んだ挙句、大宮にあるクリニックで、いろんな部位の脱毛をしました。 ワキ、Vライン、足、腕と脱毛して、効果は抜群でした。もう自己処理はしないで済んでます。これで毎日快適です! 秋葉原全身脱毛ランキング.xyz

細かい指毛はお風呂で抜き去る。

細かい指毛はお風呂で抜き去る。

(公開: 2014年8月23日 (土))

彼から指輪をもらった。なんて幸せエピソードですよね。キラキラ輝くダイヤ...フワフワ触れる指毛...なんて最悪。 私はお風呂の中にピンセットを持ちこんで、湯船に使ってる間に指毛を抜いて処理しています。 お風呂に浸かって毛穴が開いてると毛も抜きやすいし、水に濡れると毛の位置も確認しやすいんです。 指の産毛を処理出来たらひざ小僧のT字カミソリで処理しにくいごつごつした部分の産毛も細かく抜いてしまいます。 音楽を聞いたりするのも半身浴にはいいのですが、時間を忘れるほど集中して毛抜きが出来るのでお風呂に持ち込むのはお勧めですよ。 大宮全身脱毛ランキング.xyz

ニキビは、つぶさなくても痕(あと)が残るって本当かな?

ニキビは、つぶさなくても痕(あと)が残るって本当かな?

(公開: 2014年8月21日 (木))

最近、大人ニキビと言って、20代や30代でも、顔のニキビに悩まされる人が増えていますね。ニキビは、アクネ菌が作ってしまう。というイメージがありますが、実は、アクネ菌などの細菌によって、炎症が起きていない状態でも、ニキビなのだそうです。

皮脂が、古い角質や汚れと一緒に、毛穴に詰まってしまっただけでも、それは、白ニキビとか、黒ニキビとかいわれる立派なニキビなのです。

アクネ菌は、空気が嫌いで、毛穴の奥に潜んでいて、毛穴が詰まると、増殖してしまうのだとか。

そうして、炎症がおこった状態が、赤ニキビ、炎症がひどくなって、膿を持ってしまった状態が黄色ニキビなのだそうです。

若いころ、ニキビをつぶすか、どうかで、友達と悩んだことがあるのですが、つぶすと痕(あと)が残るとか言いますよね。

でも、ニキビは、ひどくなると、皮膚の深い所にまで、炎症が広がるので、たとえ、つぶさなくても痕(あと)が残ってしまうことが、あるそうなのです。

何事も、早めのケアが肝心ということですね。

お尻の美容皮膚科口コミ

 


自分では踏み込めない環境への調査

自分では踏み込めない環境への調査

(公開: 2014年8月21日 (木))

私が探偵に頼みたいことは,恋人の実家についてです.恋人を信じていないわけではないのですが,実家の話になるとあからさまに話を逸らしてきます.また,私はまだ実家について話す相手としての価値が無いというように考える事も出来ますが,それでも実家の事を知っていたら何か力になってあげられることがあると思うんです.恋人はいつも塞ぎ込んでばかりなので,見ていてもどかしく感じる事が多いです.なので,もし探偵に頼むのであれば,恋人の実家周りの環境について調べてもらいたいなと思います. 人探し費用
1  2 2